人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご意見、ご要望メールはこちら。      hamarimono☆excite.co.jp     ☆を@マークに変更してね。


by hamarimono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商業地の活性化と対策イルミネーション

商業地の活性化と対策イルミネーション_e0068320_19322183.jpg

会長「もう少し予算があればなぁ~」

理事「今の予算を10倍に増やしても大都会のイルミネーションには勝ち目はありませんけどね」

会長「低予算で商店街を活性化させるには、やはりアノ方法しかないか?」

理事「そうですねダメ元でやってみる価値はあると思います」

会長「じゃあ婦人部の皆さまに提供をお願いしょう」

  

  三日後に商店街の飾りつけが話題を呼びテレビ中継がくる

レポーター「画期的な飾りつけですね会長?」

会長「これも婦人部みなさまの理解と協力のおかげです」


商店街に飾り付けられた色とりどりの使用済みブラジャーとショーツが
風に揺れマニアな客で賑わっていた。
by hamarimono | 2005-11-14 19:32